ゲーム、日々の出来事とかをマッタリ更新
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
まるちれいど
2009-10-05 Mon 22:09
あい。ども。

ブリーフより、

ボクサーパンツより

トランクス派。

ガーデンです。

あの、フリーダムなアレのポジションが好きだ。


---------------------------------------------


ここんとこ無双のマルチレイドってやつをやってる。

無双シリーズってやつは時間をかければ結構な実績が解除できるし、

俺も無双シリーズは好きだから無双シリーズの実績コンプ率は高い。

今回のマルチレイドもまた、時間さえかければ解除できるやつがほとんど。

おかげで気づいたら20000Gぴったりになってた。

20000ってのもまたさぁ・・・

なんか・・・・

微妙な数字だよねw




従来の無双シリーズは多くの敵をバッサバッサ切っていくみたいな

一騎当千!!!

みたいなシリーズなんだけど、

マルチレイドはなんか違う。

ってかまったく違うのか。これは。

うん。

以下個人的な印象。(絶対参考にはならないぞっ!)


・悪い点

敵硬い。

一般兵も硬い。

兵器も硬い。

マップ狭い。

カメラワークが人によっては地獄かも。

劣化版スタイリッシュモンハン。

素材集めメンドイ。

トウタクきもい。

女武将が覚醒してもエロくない。

 揺 れ な い 。

いろんなところをじっくり観賞できるモードがない。


・良い点

従来にはないスピード感。

空中でフルボッコオモシロス。

オンラインはいいね。

いろんなスキルつけられておもしろいね。

好きな武器を好きな武将で使えるのはいいね。



ぱっと気づいたことはこれくらいかなぁ・・・。

買おうかどうか迷ってる人は中古安くなるまで待つべし。

過度な期待はしないこと。

毎度のことながら作業ゲーでございます。

とっとと実績解除して、オペレーションフラッシュポイントに備えようかね。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| るろぐ |
 
