ゲーム、日々の出来事とかをマッタリ更新
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
xbox × mhf
2010-01-26 Tue 20:02
母校の短大の来年度新卒者向け企業説明会にでてきた。

といっても入社一年目の俺が説明するはずもなく、

説明は上司に任せ俺は人間観察。

挙動不審なやつ

就職活動なのにヒゲ(明らかにオシャレを意識してない)をはやしているやつ

チャラいやつ

いろんなやつがいた。

説明している側から見ると、

ウチの会社を受けないだろうとか

ただ聞きにきただけだな

とかわかるもんで。

俺もこんな感じで見られてたんだなぁと思うとなんかハズい。

俺の世話をしてくれるかわいくてエロいメイドさん募集中。

団体さん歓迎します。






そんなこんなでカプコンの新しいプロモーションサイトがopen。

xbox360版 MHFプロモーションサイト

ついに・・・

ついに・・・




モンハンが箱にやってきたよぉぉぉぉぉぉ!




画質がHDになったり

操作インターフェイスがちょっと変わったりするらしいけど




モンハンが箱にやってきたよぉぉぉぉぉぉ!




いいね!いいね!

PC版とXBOX版で一緒に戦えるのかな!?

PC版で作ったmyキャラはxboxで使えるのかな!?

これは気になるっ!

気になるぞっ!


Q:『Xbox 360版MHF』ユーザーと『PC版MHF』ユーザーとで、一緒にプレイすることは可能ですか?


A:『PC版MHF』ユーザーは現在と変わらず、第1サーバーから第3サーバーにのみ接続可能です。
『Xbox 360版MHF』ユーザーは新設される第4サーバー以降にのみ接続可能です。

このため、両者のユーザーが同じサーバーで一緒にプレイすることはできません。

※今後、同じサーバーでプレイすることができるようになるかは、現在のところ未定となります。





できませぇぇぇぇぇぇぇん!




さすがカプコンっ!




Q:『PC版MHF』で利用していたアカウント(ダレットID・ハンゲームID)を、『Xbox 360版MHF』に引き継いで利用することはできますか?



A:『PC版MHF』でご利用になられていたアカウント(ダレットID・ハンゲームID)を、『Xbox 360版MHF』に引き継いで利用することはできません。

また、『Xbox 360版MHF』のアカウントを、『PC版MHF』で利用することもできません。





・・

・・・

モンハンが箱にやってきたよぉぉぉぉぉぉ!





さぁ、みんなでmhfをはじめよう。








別窓 | xbox360 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
がでらじっ!
2009-11-10 Tue 21:23
やぁ、みんな元気かな?

このブログはDJガーデンがお送りするよー。

最近だんだんと寒くなってきてるし、インフルエンザもはやってるみたいだから

充分に気をつけてっ!


ところで今日11月10日。

そう。みんなが待ちに待ったCod MW2の発売日だよ~。

みんな、元気にプレイしてるかなー?


2ちゃんとかフレンドの様子とかを見てると

元気にプレイしてるみたいだね。

youtubeにアップされてる動画とかを見てるとほんとに面白そうだし

これを機に、Xboxに興味を持ってる人は一緒に買ってみたらどうかなっ!?

さぁ、今夜の一曲目は・・・といきたいところだけど、

早くもリスナーからメールが来てるみたいだねー。

早速紹介していこうかなっ!

えーっと、記念すべき今夜の一通目は。。

R.N イチバンカンさんだねっ!

この人は初めてのお便りかなー。

えと、なになに

「がーでん 様

いちばんかんです。
下記ご注文商品に関しまして11月6日の時点で海外取引先より連絡があり、
入荷の旨ご案内させて頂きましたが、再度本日連絡が御座いましたので、ご案内させて頂きたく御連絡致しました。

Call of Duty: Modern Warfare 2 アジア版

楽しみにお待ち頂いているところ申し訳御座いません。
取引先の情報によりますと、一部地域により北米版が発売日数日前に商品を出荷・販売された件で、
メーカーがアジア版の出荷を遅らせているとのことです。

明日11月10日海外を出荷されますので、当店へ入荷、商品発送予定日は11月11日~13日となります。
又、商品のお届けに関しまして、お届け先にもよりますが、発送日より翌日または、翌々日のお届けとなります。

度重なる入荷遅延により、御迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。」















もう二度と注文しねぇかんな。

クソが。
別窓 | xbox360 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
衝撃の25 KILLSTREAK
2009-11-02 Mon 23:49
ちょ、

そこ、

おま、

待て。

ちょ待てって

だめ、

ダメだって。

ソコ



あ、

アッーーーー!





うぃ。

今日のお昼休みにいつものごとくようつべ見てたら

こんなものを見つけてしまったぜ。

MW2のムービーで開発者が

「11キルという数字は我々が知る限り最大ではない」

みたいなことを言ってたんだけど、

ついに発見してしまった。

といってもいろんなサイトでもう紹介されてるかもしれないけどね。

それがこれ。







すんげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

核だ!

核?の時代が来るぞっ!

これ目当ての芋どもが増えるぞっ!

海外版の発売日まであと一週間とちょい。

wktkが止まらないぜっ!
別窓 | xbox360 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
オレのSO4がハジマッタ
2009-03-08 Sun 17:57
おととい。

やっとこさオレの箱丸ちゃんが帰宅した。

よきかなよきかな。

そんでCOD4でオレTUEEEEしてやろうと思ったんだ。

入ったのは日本人部屋。

はい。



ふるぼっこされますた。




くじけない。

オレはくじけない。

リハビリ頑張る。


んで、昨日は久しぶりなSO4をプレイ。

やっぱりレイミはめざましテレビのチカちゃんに似てるような気がする。

そんな気が・・・・する。

なんかエッジのダメダメオーラがテイルズのアビスの主人公、ルークとかぶってしまいそうだ。

最近の主人公はダメ主人公が流行っているのか?

でも、ヴェスペリアのユーリは初めて気に入った主人公だっなぁ。


いかん脱線した。

物語を進め、やっとこさディスク2に突入。

エッジのダメッぷりにムカムカしながら、さらに物語を進める。

・・・・

・・・・・・・

エロフktkr

そう、あのえろいお姉さんが仲間に加わったんだ。

いままでのパーティの桃色成分としては、

レイミ・・・・・・・幼馴染。面倒見がよい。黒髪ロング。おっぱい。

リムル・・・・・・ょぅじょ。ひんぬー。ょぅじょ。ょぅじょ。

メリクル・・・・・ねこみみ。しっぽ。ひんぬー。

だったんだ。

そう。

いままでのパーティには

エロいお姉さんがいなかっ(ry

だけど、そんなSO4は今回でさよならだ。

今日からは女4人PTで進めることにする。おっぱい。

エッジ?フェイズ?なにそれ。

バッカス?お前は許す。

とにかく。

オレのSO4ハジマタ宣言をさせてもらうことにしよう。

別窓 | xbox360 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
マイクロソフトからの誕生日プレゼント
2009-02-26 Thu 23:55
はい、どうも。

サシバさん、イギーさん、お祝いのコメントありがと♪

20歳から30歳はあっという間に過ぎるってよく聞くからしっかりと生きていきたいね。

いや、ほんとに。

そんなんで?

ちょっと遅れて誕生日プレゼントを貰った。

みんなもう薄々気づいてるんじゃない。

気づいてるんだろ?

そうといってくれっ。

えぇ。

そうですとも。

そうなんですとも。


XBOXコワレタ


粋なコトをしてくれるじゃないかマイクロソフト

しかも修理代が一律約9000円だと?

ふざけんじゃない。

今日のオレのXBOXは機嫌がいいと信じてHALO wars買ってきたじゃないか。

結局電源入れても機嫌が良くなってないじゃないか。

あと1万出せばアーケードが買えるんだよ。

これは罠なのか。

しかし修理代9000円は高いんじゃないかいマイクロソフト。

アーケード買えという罠なのか。

この際正直に言わせて貰うぞマイクロソフト。




明日送るんで早く直してください。




直るまで何するか考えないとね。




別窓 | xbox360 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| るろぐ | NEXT
 
