ゲーム、日々の出来事とかをマッタリ更新
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
いっかいめ
2009-01-31 Sat 15:40
周りのヒトにはじめると言いふらしていたブログ。

とうとう始めることにした。

んで、記念すべき一回目の更新。

・・・

何を書けと?ww

早くも終了のお知らせorz

まぁ、そんなこと言っててもはじまらない。

はじめた以上は目標を決めることにしよう。

ついさっきのコト、このブログを作った時に、検索するとちゃんと出てくるのだろうかと心配になって検索してみた。

どれどれ・・「るろぐ」で検索





検索直後の一番上に「るろぐ」の文字



うはwwwまだ記事一つも書いてないのに一番最初に表示されてるwwwwktkrwwww


・・・ってオレのブログじゃねぇ


そんなこんなで今後の目標が決定。

「るろぐ」で検索した際に一番最初のページにこのブログが表示されるようになるコト。

べつに同じ名前のブログがあったってかまわないんですよ。

えぇ、そうですとも。

そのブログよりもこっちのほうが人気になればいいんですよ。

はぃ、そうですとも。

そんなこんなで、最低でも一週間に一回は更新しようと思ってるんでみなさんよろしくねー


別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| るろぐ |
 
