ゲーム、日々の出来事とかをマッタリ更新
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
リア充なんて
2009-03-27 Fri 23:33
友人がリア充になってた。

ちくしょう。

彼女ほしい。

リア充なんてs(ry


中学校には普通に女子はいた。

高校はほぼ男子校だった。

短大もほぼ男子しかいなかった。

そしてこれから入社するところも女の子はいない。






このままではいけない。

出会いがないのは非常にまずい。


大事なコトだから二回言う。

このままではいけない。

友人が言った。


「俺たちのような出会いのないヤツにはネットしかない」


さらに友人が言った。


「時代は今ミクシィだ」


・・・・ミクシィ・・・・・・だと・・・・・?


ためしに紹介してもらって、登録してみた。

なんか・・・ごちゃごちゃしてるww

しかもなんだかめんどくさそうだね。

ちょっと萎えた。

実際にやってるヒトの感想とか聞きたいね。うん。


追伸。

箱○ちゃんが死亡しますた。

この前にCODをやってるときに、画面にヘドロがかかったようになってたんだけど

どうやらその原因はディスプレイやケーブルではなく、本体が問題だった模様。

いろいろとやってたら画面が表示すらされなくなった。

今回修理だしてはじめて知ったんだけど

有償の修理をした場合、それから一年間は修理が無料になるみたいだね。

無料になってよかった。

えっくすぼっくすを福島に送った回数。

3回目。

てつさんの記録にはまだまだ遠いぜ。
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
やっとこさ機種変更
2009-03-21 Sat 00:55
ども。

結構前に出たLARKの7mgのメンソールのタバコ。

あれ結構いい感じ。

KOOLのBOOSTみたいに

「プチッ」

ってやるやつがあるんだけど、

あれをやったらもう・・・

すはー

ってなる。すはーって

有害なパイポだね。


エレ君、イギーさん>

実績解除ってなんか不思議な魅力があるよね。うん。満足してもらえてなにより。

たまにゲームやってると、何にも起こってないのに「ポコンッ」っていう音が聞こえるときがある。

実績解除空耳?

あれが聞こえるようになってから、俺はXBOXに依存してると思い始めたw


てつさん>

おしどりミルクケーキおいしいでしょー。

止まらなくなるよ、あれは。某かっぱのえびのせんよりも俺は止まらなかった。

でもね。一緒に送ったAVはハズレじゃないんだよ。

てつさんが寂しくないようにと思って女の子に囲まれてるようなハーレムなモノ。

てつさんが寂しくないようにと思ってメイドさんを微妙に調教するようなモノ。

すべててつさんのことを大事に思って俺がチョイスしておいたんだよ。

別に処分に困ったからって送ったわけじゃないんだよ。









だよ?



さて本題。

今日は久しぶりに携帯の機種変更をしてきた。

ちなみにわがガーデン家はソフトバンク。

高校ん時は、それこそ最新機種が出たらすぐにチェックしたりしてたけど、

あんまり興味を持たなくなってからは「電話とメールができればいい」となり。

最近に至っては携帯電話が固定電話になる始末。

久しぶりのソフトバンクショップで携帯をチェックしてみると、

あまりの高性能ぶりに驚いた。

ワンセグとか、カメラの画素数とか、ディスプレイの大きさとか。

興奮気味に携帯をチェックしてると、案の定、定員さんに話しかけられた。

店「何をお探しでしょうか?」

この店員がくせものなんだ。

営業スマイルとか無しで、業務の決まりだから話しかけた。みたいな雰囲気を出してる。

そこでちょっとムカッときたが、まだ我慢我慢。

俺「いやー、機種変更しようと思って、とりあえず見に来てみたんだけど」

店「どのようなものがいいですか」

俺「うーん、とりあえず処理が早いヤツがいいですねー」

店「インターネットとかですか?」

違うんだよ。処理って言ったらボタンを押した時の画面の切り替わりが早いとかそういうことだろうが。レスポンス。れすぽんす。

インターネットはネットワーク速度とかだろうが


そこで細かく話したらもうだめだ。この店員さんは俺には向いてないらしい。

なるべく早く目的を果たすため、ここは苦笑を浮かべつつさらに続けねば。

俺「いやいや、ボタンを押すと早く画面が切り替わるとかあるじゃないですか。」

店「はいはい。」

俺「今使ってるのが遅いんで、早いのにしたいんですよ。」

店「そういったものは、ショートカット機能などを使用してもらえれば・・・」

いやいやいやいやいやいy

ちーがーうーだーろー?

俺が言ってるのはあくまでハードの問題なんだ。
使い方どうこうじゃない


もうだめだ。ってかコイツと話すのもういやだ。

俺「んじゃ適当に見せてもらいます」

店「ご検討下さい。(事務的)」

あーあーあーあーあーあー

店員さん。ここまでも事務的ですか?

とりあえずそこら辺の機種を見てみるが、オレのイライラは上昇を止めない。

うん。

店から出た。

とりあえずさぁ、知識はなくてもいいから、態度をどうにかしようよ。

愚痴みたいになってしまった。

肝心の携帯は、某家電量販店で契約してきますた。

新製品が安い!のところね。

今度こそ・・・・固定電話にならないようにしないと。





別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
卒業式
2009-03-15 Sun 02:10
そろそろ桜の季節だね。

蛇がでてくるね。

ヘビなんかこの世界から消えてしまえばいいのに

どうも。ヘビ年のくせしてヘビ嫌いのるうです。




桜の季節といえば卒業式と入学式とかいろいろ。

そんでこの前に卒業式をやってめでたく卒業してきたのさ。

小学校、中学校、高校と涙を流してきた俺にとって今回の卒業式も涙を流す卒業式になるのかとおもっていたら・・・

今回は泣かなかったね。

この学校に入ってから成長して、涙を流せないココロを持ってしまった。

ピュアなハートが失われてしまったんだ。悲しいね。


そんなんであとは入社するまでは会社から出された課題をやらにゃあならんわけだけど

それが終わればもうフリーダム。

平日なんかは家族が居ない時間があるわけだから。

うたってみた動画が作れるわけで。

そのためのサウンドカードも今日買ってきたわけで。

カンタレラとか歌ってみたいわけで。

でもちょっと恥ずかしいよね。

まぁ、ひっそりとうpしてみようか。


関係ないけど、実績解除ボタンを追加してみた。たぶん期間限定になると思う。

実績解除の感覚を思う存分堪能してみて。


別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
オレのSO4がハジマッタ
2009-03-08 Sun 17:57
おととい。

やっとこさオレの箱丸ちゃんが帰宅した。

よきかなよきかな。

そんでCOD4でオレTUEEEEしてやろうと思ったんだ。

入ったのは日本人部屋。

はい。



ふるぼっこされますた。




くじけない。

オレはくじけない。

リハビリ頑張る。


んで、昨日は久しぶりなSO4をプレイ。

やっぱりレイミはめざましテレビのチカちゃんに似てるような気がする。

そんな気が・・・・する。

なんかエッジのダメダメオーラがテイルズのアビスの主人公、ルークとかぶってしまいそうだ。

最近の主人公はダメ主人公が流行っているのか?

でも、ヴェスペリアのユーリは初めて気に入った主人公だっなぁ。


いかん脱線した。

物語を進め、やっとこさディスク2に突入。

エッジのダメッぷりにムカムカしながら、さらに物語を進める。

・・・・

・・・・・・・

エロフktkr

そう、あのえろいお姉さんが仲間に加わったんだ。

いままでのパーティの桃色成分としては、

レイミ・・・・・・・幼馴染。面倒見がよい。黒髪ロング。おっぱい。

リムル・・・・・・ょぅじょ。ひんぬー。ょぅじょ。ょぅじょ。

メリクル・・・・・ねこみみ。しっぽ。ひんぬー。

だったんだ。

そう。

いままでのパーティには

エロいお姉さんがいなかっ(ry

だけど、そんなSO4は今回でさよならだ。

今日からは女4人PTで進めることにする。おっぱい。

エッジ?フェイズ?なにそれ。

バッカス?お前は許す。

とにかく。

オレのSO4ハジマタ宣言をさせてもらうことにしよう。

別窓 | xbox360 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ひまぷー
2009-03-01 Sun 01:25
今日XBOX送ってきた。

今頃クロネコヤマトのあんちゃんががんばって運んでくれてるだろう。

がんばれ。クロネコのあんちゃん。

はやさすらさん、くま吉さん>おひさしぶりですー。元気でしたかー?wそしてお祝いのコトバありです。
最近一緒に遊んでないですねー、たまには誘ってくださいな。箱丸ちゃんにはね・・・・・ほら・・・・・・・・流石に赤リングでるまでいじめるのはかわいそうと思って・・・・・・・・・ムカついてね・・・・・・・こう・・・・・・・

ガンッ

ってやっといた。クマ吉さん並に早く帰還することを期待。

エレ君>SO4やってるとフリーズ心配になってくるよねw あれセーブポイントが離れてるんだもん。たぶんオレもそんなことになると思うよ。

がりゅー氏>来たながりゅー。天才軍師らしいコメントでなによりだ。スルーする


しかしね。部屋の中からXBOXがなくなると何もやることがない。

そう、いわゆる

ひまぷー

ってヤツだ。

金ないから遊びにも行けんし。

いまさらプレステ2のゲームなんかやる気起きないし。

家族がいるから女声の練習もできんし。

パソコン付けてインターネット見ても最後にたどり着くのはニコニコかエロ動画だし。

なんかこう・・・・やることを見つけないと。



とりあえず・・・・なんだろう。

友達から買ったタブレット?がホコリをかぶってるから、絵でも描こうか。

なんせオレは画伯だからな。

SMAPの草薙を越えるかもしれん。



ちょっと言い過ぎたかもしれん。




あとは・・・・・デスクトップ改造、部屋片付け。

うん。やることがあるじゃないか。なんか気が進まないけど。



あー。360よ・・・早く帰還してくれorz






別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| るろぐ |
 
