ゲーム、日々の出来事とかをマッタリ更新
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
衝撃の25 KILLSTREAK
2009-11-02 Mon 23:49
ちょ、

そこ、

おま、

待て。

ちょ待てって

だめ、

ダメだって。

ソコ



あ、

アッーーーー!





うぃ。

今日のお昼休みにいつものごとくようつべ見てたら

こんなものを見つけてしまったぜ。

MW2のムービーで開発者が

「11キルという数字は我々が知る限り最大ではない」

みたいなことを言ってたんだけど、

ついに発見してしまった。

といってもいろんなサイトでもう紹介されてるかもしれないけどね。

それがこれ。







すんげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

核だ!

核?の時代が来るぞっ!

これ目当ての芋どもが増えるぞっ!

海外版の発売日まであと一週間とちょい。

wktkが止まらないぜっ!

別窓 | xbox360 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<がでらじっ! | るろぐ | 女の子の声になろうっ!かんそう>>
この記事のコメント
戦術核・・・・・・!!
敵味方関係無しに、戦場にいる全員が死滅するとは。
・・・・どうなるんだ!
2009-11-10 Tue 18:51 | URL | イギー #/VnjDXVU[ 内容変更]
芋パラダイスとなってしまうに違いないっ!
2009-11-10 Tue 21:04 | URL | るう #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| るろぐ |
 
