ゲーム、日々の出来事とかをマッタリ更新
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
がでらじっ!
2009-11-10 Tue 21:23
やぁ、みんな元気かな?

このブログはDJガーデンがお送りするよー。

最近だんだんと寒くなってきてるし、インフルエンザもはやってるみたいだから

充分に気をつけてっ!


ところで今日11月10日。

そう。みんなが待ちに待ったCod MW2の発売日だよ~。

みんな、元気にプレイしてるかなー?


2ちゃんとかフレンドの様子とかを見てると

元気にプレイしてるみたいだね。

youtubeにアップされてる動画とかを見てるとほんとに面白そうだし

これを機に、Xboxに興味を持ってる人は一緒に買ってみたらどうかなっ!?

さぁ、今夜の一曲目は・・・といきたいところだけど、

早くもリスナーからメールが来てるみたいだねー。

早速紹介していこうかなっ!

えーっと、記念すべき今夜の一通目は。。

R.N イチバンカンさんだねっ!

この人は初めてのお便りかなー。

えと、なになに

「がーでん 様

いちばんかんです。
下記ご注文商品に関しまして11月6日の時点で海外取引先より連絡があり、
入荷の旨ご案内させて頂きましたが、再度本日連絡が御座いましたので、ご案内させて頂きたく御連絡致しました。

Call of Duty: Modern Warfare 2 アジア版

楽しみにお待ち頂いているところ申し訳御座いません。
取引先の情報によりますと、一部地域により北米版が発売日数日前に商品を出荷・販売された件で、
メーカーがアジア版の出荷を遅らせているとのことです。

明日11月10日海外を出荷されますので、当店へ入荷、商品発送予定日は11月11日~13日となります。
又、商品のお届けに関しまして、お届け先にもよりますが、発送日より翌日または、翌々日のお届けとなります。

度重なる入荷遅延により、御迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。」















もう二度と注文しねぇかんな。

クソが。
スポンサーサイト

別窓 | xbox360 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<mhf熱再来 | るろぐ | 衝撃の25 KILLSTREAK>>
この記事のコメント
ラジオ風いいっすねーw
実際の音声でお届けしたいトコロだけどねー。
「いちばんかん」は俺もお世話になった事あるけど
俺が注文したXboxコントローラーの時もそうだったけど、
見切り発車的に注文を受け付けるよね。
確実に確保してから、可能な分だけ注文受ければいいのに。
注文したコントローラーは結局、「日本では発売しません」との事でキャンセル扱いになりました。
なんじゃそりゃ。
2009-11-11 Wed 01:14 | URL | イギー #/VnjDXVU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| るろぐ |
 
