ゲーム、日々の出来事とかをマッタリ更新
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
xbox × mhf
2010-01-26 Tue 20:02
母校の短大の来年度新卒者向け企業説明会にでてきた。

といっても入社一年目の俺が説明するはずもなく、

説明は上司に任せ俺は人間観察。

挙動不審なやつ

就職活動なのにヒゲ(明らかにオシャレを意識してない)をはやしているやつ

チャラいやつ

いろんなやつがいた。

説明している側から見ると、

ウチの会社を受けないだろうとか

ただ聞きにきただけだな

とかわかるもんで。

俺もこんな感じで見られてたんだなぁと思うとなんかハズい。

俺の世話をしてくれるかわいくてエロいメイドさん募集中。

団体さん歓迎します。






そんなこんなでカプコンの新しいプロモーションサイトがopen。

xbox360版 MHFプロモーションサイト

ついに・・・

ついに・・・




モンハンが箱にやってきたよぉぉぉぉぉぉ!




画質がHDになったり

操作インターフェイスがちょっと変わったりするらしいけど




モンハンが箱にやってきたよぉぉぉぉぉぉ!




いいね!いいね!

PC版とXBOX版で一緒に戦えるのかな!?

PC版で作ったmyキャラはxboxで使えるのかな!?

これは気になるっ!

気になるぞっ!


Q:『Xbox 360版MHF』ユーザーと『PC版MHF』ユーザーとで、一緒にプレイすることは可能ですか?


A:『PC版MHF』ユーザーは現在と変わらず、第1サーバーから第3サーバーにのみ接続可能です。
『Xbox 360版MHF』ユーザーは新設される第4サーバー以降にのみ接続可能です。

このため、両者のユーザーが同じサーバーで一緒にプレイすることはできません。

※今後、同じサーバーでプレイすることができるようになるかは、現在のところ未定となります。





できませぇぇぇぇぇぇぇん!




さすがカプコンっ!




Q:『PC版MHF』で利用していたアカウント(ダレットID・ハンゲームID)を、『Xbox 360版MHF』に引き継いで利用することはできますか?



A:『PC版MHF』でご利用になられていたアカウント(ダレットID・ハンゲームID)を、『Xbox 360版MHF』に引き継いで利用することはできません。

また、『Xbox 360版MHF』のアカウントを、『PC版MHF』で利用することもできません。





・・

・・・

モンハンが箱にやってきたよぉぉぉぉぉぉ!





さぁ、みんなでmhfをはじめよう。








別窓 | xbox360 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<DOS | るろぐ | mhf熱再来>>
この記事のコメント
これは買わざるを得ない!
2010-01-26 Tue 21:49 | URL | イギー #/VnjDXVU[ 内容変更]
> これは買わざるを得ない!
課金装備を買えるようにお金いっぱい貯めておいてねっ!
2010-02-01 Mon 23:03 | URL | るう #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| るろぐ |
 
