ゲーム、日々の出来事とかをマッタリ更新
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
たばこ
2010-09-30 Thu 21:52
ほそぼそと更新。

お、俺、次に買うクルマはオーリスに決めたんだ。

と、今乗ってるクルマのローンが残っている状態で言ってみる。











さぁ、いよいよこの時がやってきた。

食欲の秋。

読書の秋。

ゲームの秋。

汗かきながらオ○ニーしなくてもいい秋。

そう。

タバコの値上げ。

最低でも110円上がるという喫煙者にとっては悪魔の政策。

俺の場合は一日一箱。

一ヶ月約30箱。

一年で約360箱。

110円かける360で・・・・。

うん。

いっぱいお金がかかるね。

ここぞとばかりにいっぱい買ってやろうかと思ったケド、

世間的に

「わーきんぐぷあー」

に分類される身としては1万ぐらいしかさけなかった・・・。

結婚式とか車検とかデッドラ2とかでもういろいろに重なっちゃって。

もうちょっと買いだめしておきたかったなー。

初めてタバコを予約したんだけど・・・

なんか消耗品を予約するのって変なカンジがするよね。

んで

本日の戦果

たばこ


3カートン+5箱。

こうして見るとなかなに迫力があるさ。

普通に吸えば一ヶ月とちょっと。

徐々に吸う本数を減らしていきたいトコロ。




・・・・。


タバコ買うときにいつも買うお菓子とジュースのどちらかを諦めればいいわけだな。

うん。

本数減らすのはまだ先でいいや。






別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
| るろぐ | 誕生日>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-08-02 Tue 11:51 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-05-30 Wed 04:32 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
管理人の承認後に表示されます…
2012-11-22 Thu 18:32
top↑
| るろぐ |
 
